たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2017年10月03日

青汁はバランス栄養食です

実は、青汁は優れたバランス栄養食品なんですよ!

特に野菜関係ですが、
人が必要な様々な栄養素を取り込んでいます。

そうしたバランス栄養食は
現代人に必要な食生活の乱れを治してくれます。

食育なんて言葉が流行って間もないですが、
人は食によって体調が変わったり、
寿命が変わったり、精神状態が変わったりします。

そうしたものは主に野菜を中心に含まれています。

魚などにも必要なものはありますが、
主に現代人に不足しているのは野菜です。

肉が安いので、肉ばかり買って
食べてしまう傾向があります。

そうした毎日肉中心の食生活を続けていると、
いつかは体を壊してしまいます。

そして、野菜を中心に栄養素を持っている青汁
まさにバランス栄養食と言えるのです。
  
タグ :青汁


  • Posted by w9h1i353949 at 10:04青汁大好き

    2017年08月28日

    ワンピースの海外ドラマ化

    週刊少年ジャンプの人気漫画「ワンピース」の連載が始まって20年となる。

    マンガでも単行本も発売をしているので人気がある。

    今年はいろんな企画などあると言うが大きな発表もあった。

    実は、ワンピースが実写化される事になったんですぅ~!

    それも日本ではなく海外ドラマで行う事になった。

    今まではオリジナルストーリーで映画などアニメにしていた。

    そして、歌舞伎にも取り入れられたり・・・・・

    今回の実写化では日本ではしないような撮影が
    海外で行われるのでは?…と注目だと思っている。

    海外ドラマになると日本での吹き替えもあると思っているので、
    アニメ同様と一緒にするのもいいかも知れない。

    今後はどの人がキャストをするのか注目ですね!
      
    タグ :ワンピース


  • Posted by w9h1i353949 at 09:46アニメ